高崎聖子さんのMUTEKI動画

高崎聖子 MUTEKI

高崎聖子MUTEKI

(*)高崎聖子さんのMUTEKI動画 <ーー

高崎聖子さんは、清純派の巨乳グラビアアイドルとして、活躍していました。
ところが、2015年9月には、グラビアアイドルが愛人契約を結んでいると暴露する内容の盗撮動画がネット上(ユーチューブやFC2動画)で流出し、そのグラビアアイドルが高崎聖子さんではないかと話題になりました。
援助交際を連想させる金銭授受のやり取りを記録したライン(LINE)のメッセージ画面や、カフェやラブホテルへ向かう路上での会話、さらに、部屋での性行為の最中と思われる音声など刺激的なものでした。
高崎聖子さんは、一部については自身であることを認めた上で、動画は捏造されたものと否定されましたが、結局、決定していた日テレジェニック2015を辞退することになりました。
その後、所属事務所も退社され、そのまま引退かと思われましたが、2016年3月になって、MUTEKIムテキ)デビュー決定との報道が駆け巡りました。

 

 

画像と動画の掲示板オススメのアダルト動画

 

 


 

 

次の投稿へ
コメントは受け付けていません。
