柳いろは

柳いろは(柳ゆり菜さんのお姉さん)
柳いろはさんは柳ゆり菜さんの姉

(*) 柳いろはやなぎいろは)プロフィール
生年月日 :1990年12月4日
出身地 :大阪府
身長 : 165cm
スリーサイズ : B86cm W59cm H85cm
柳ゆり菜さんの姉
デビューDVD : 「いろはにほへと」
K-1ガールズ

柳いろはさんは、NHK連続テレビ小説「マッサン」のヌードポスターで話題の柳ゆり菜さんのお姉さんです。美人姉妹ですね。

柳いろはビキニ水着

「週刊プレイボーイ」などでグラビアを披露。

また、柳いろはさんは、格闘技イベント「K-1」のラウンドガールなどを務める K-1ガールズ( K-1 GIRLS )の一人としても活躍です。

柳いろは 水着DVD「いろはにほへと」
柳いろはDVD いろはにほへと
画像と動画の掲示板柳いろは「いろはにほへと」

柳いろはさんが、色々な水着姿を披露です。胸の谷間が眩しいです。

柳いろは水着

柳いろは

やなぎいろは






画像と動画の掲示板好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html
グラビアアイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング






注目の美人の無料画像や動画の掲示板
柳いろはさんは、柳ゆり菜さんの姉です。

広告
過去の投稿へ
コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。